スタッフブログ
スタッフブログ

五感を刺激するHealing セッションDay

IMG_6768

からだの学舎Re-fitが1日素敵なエネルギーに満たされました。

毎年、石垣島海LOVEビーチクリーンのお手伝いをしていますが、その活動を推進しているKumiさんが大阪に「収穫祭」という個展を開催するためにやってきたのです。忙しい中で、からだの学舎でのアートセッションをお願いしたことから企画が始まりました。

”こころ”と”からだ”のフェスティバル「Healing Day」

大好きなご縁のある方々に集まっていただきました。

姫路からは、岡部夫妻にオーラソーマ®セッション

IMG_6814

気になるボトルを選んで、自分のためのカウンセリングセッションを受けていきます。皆さんの顔がどんどん変わっていくのが面白い(^^)

鳥取からは、泉美さんがアロマクラフト(入浴剤)づくりとリフレクソロジー

IMG_6785

私もいただきましたが、素敵な香りでお風呂楽しめそうです。効能は、むくみ改善のアロマクラフトを作ってくださいました。

そして、石垣島のKumiさんです。素敵なアートカードを使っての「わたしの中のわたし」というセッション

IMG_6797

IMG_6808

学舎の床に座り込んで、車座でアートを読み解いていきながらみんな感情が湧き出ていました。

1日セッションが優しく繰り広げられる中で、ずっと笑顔で珈琲を入れてくれたウメちゃんの「鬼梅Cafe」

IMG_6770

こうやって、たくさんの方々が学舎を訪れてくれて、幸せな気持ちいっぱいになったのでした。本当にありがたいことですね。もっともっと身体と心のための健康アプローチに精を出したいと思う1日なのでした。

皆さん、ありがとうございました。

当日の様子は

↓ ↓ ↓

Healing Day (YoutTube)動画でどうぞ

 

次も企画しますね(=^・^=)

okageyumiko01

執筆担当:校長

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ