スタッフブログ
スタッフブログ

来年にむけて‥

 

 

img_1354

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ただいま、スタッフの由夏ちゃんによるセミパーソナルレッスンの準備中です。

 

からだの学舎Re-fitでは、このように少人数のパーソナルレッスンも承ります。

 

今日はストレッチポールとミニボール、ひめトレを使った身体調整のレッスンです。

 

お客様の身体の調子や、好みのエクササイズ、ツールに合わせて、オーダーメイドで内容を決められるのがセミパーソナルのおすすめポイント。

 

今日は午前中にからだの学舎Re-fitのスタッフが揃ってのミーティングを行いました。年末年始のイベントや、来年に向けての新しいプログラム導入など‥。

 

ワクワクする企画が盛り沢山話し合われました。

 

どうぞご期待下さいね~~。

 

石井
ishii02 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ