スタッフブログ
スタッフブログ

週末のからだ磨き〜姿勢改善&スタイルアップ〜

日頃忙しくてなかなかトレーニングやエクササイズができな〜〜い(ー ー;)

と悩んでいる人はいませんか?

年末に向けて、忘年会や飲み会が多くなる季節だけど、ちょっと自分の身体を振り返ってみましょう。

大阪堺市北区の中百舌鳥(なかもず)にあるからだの学舎Re-fitの毎週金曜日は『美・Body』カレッジが開催されているのをご存知ですか?週末楽しく過ごすために、金曜日の夜(20:00〜21:30)にからだ磨きしておくと、土日は最高の気分です♪

img_8796

お腹の周りがタルタル〜〜〜

背中やお尻がユルユル〜〜〜

二の腕がプラプラ〜〜〜

でもって、背中が丸くなっている、膝が伸びない、腰が引けている・・・

そんな姿勢で仕事をしていても更に疲れが増すだけ・・・

 

 

シルクサスペンションを使って、腿の前側を伸ばすと腰まですっきり!!

1日中デスクワークの方、歩きっぱなし、立ちっぱなしの方にはオススメです。

img_8795

 

不安定なシルクサスペンションの上でバランスをとると体幹部分、特に下腹がキュッと引き締まってお腹もすっきり。

金曜日の夜は、なんと90分スペシャルバージョン(^ ^)

⚫️2016年11月25日(金)&12月2日(金)

 

 

 

さらに、ここのところ人気急上昇の「ジャイロキネシス」2017年の1月には、コースも始まります。

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%82%ad%e3%83%8d%e3%82%b7%e3%82%b9%ef%bc%91

螺旋的な動きを通して90分動き続けると、からだがどんどん伸びやかになっていきます。女性らしい仕草や動きも自然と引き出せてしまう「ジャイロキネシス」なかなか体験できないプログラムが、からだの学舎Reーfitでは、毎月1回花の金曜日に体験できます。

●2016年11月18日(金)&12月16日(金)

 

 

 

週末は、からだ磨きだけでなく、自分の内面も磨きたい!1週間のストレスを解消したいという方にオススメなのが、やっぱりヨガですよね。

49e6aa5b-bd11-4f27-a94e-bc36ea2223df-1

アンチエイジングヨガで若返り

リラクセーション効果はもちろん、リンパの流れを促進して、むくみも解消。

お肌もスッキリ!!

⚫️2016年11月11日(金)&12月9日(金)

 

 

 

からだの学舎Re-fitでは、いつもワンパターンのレッスン展開ではなく、季節やトレンドに合わせて様々なレッスンやセミナーを展開しています。

今秋の『美・body』は

からだを読み解く読書の秋・・・アンチエイジングヨガ

からだを表現する芸術の秋・・・ジャイロキネシス

からだを鍛えるスポーツの秋・・・シルクサスペンション、ストレッチーズ

なんて、ネーミングでなかなか面白いでしょう。

さぁ〜〜〜、年末は、12月29日まで営業しますよ。

12月29日は、年忘れのイベントレッスン。

もう間もなく告知が始まりますので、お楽しみに( ^ω^ )

年末のからだの大掃除にもぜひお越しくださいね。

詳細はこちら

↓ ↓ ↓

『美・body』カレッジ

okageyumiko01

 

 

 

 

 

校長でした。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ