スタッフブログ
スタッフブログ

堺なかもずで初心者向けのヨガが受けられるフィットネスジムです。

新年度が始まり、新しい環境に落ち着いた頃ですが、

・何か身体に新しいこと始めようかな?

・以前やっていた運動をもう一度やってみようかな?

という方もいらっしゃるのでは。

 

『ヨガ』とか良さそうかな~と思われた方。

一度 堺なかもずのフィットネスジム からだの学舎Re-fit
https://karadanomanabiya.com/
で体験してみませんか?

 

からだの学舎Re-fitのヨガレッスンは、初心者の方や再びヨガを始められる方にピッタリ。

 

私、他のヨガのスクールに通ったことがあります。そこは、ヨガを長年受けている方やレベルの高いものを好まれる方が多いスタジオ。

 

レッスンが始まると、最初は簡単なポーズだったのですが、時間が進むにつれて無理に身体を伸ばす・不安定なポジションで行う‥などのポーズが入って、途中から『まだやるの~?、もうこんなキツイのは勘弁して…』と思いながら受けていました。

 

インストラクターは始まる前に『無理しないで』というのですが、難度の高いポーズの時はそんなこと一切言わず。

【今、ここで言わなあかんやろ~~!!】と内心思いながら。

また『出来るところだけでいいですよとか、出来る範囲でやってくださいね』と言いますが、

【私は、どの様にやればいいねん!出来る範囲ってどこまでやねん!!】と実際自分がどのようにやればいいか一切言われず。

 

そんなヨガ教室、巷には結構あるんですよ…。

 

その点、からだの学舎Re-fit のヨガは

ヨガを始めて行う方や、久しぶりで不安な方にもきっちり寄り添った指導を行います。

 

・難しいポーズを取ることを目的にしません。

⇒やさしいポーズでも、呼吸や身体の使い方を意識するだけで、効果がきっちり味わえる。

(これなら、私でも出来るという安心感)

 

・無理をさせないように、身体をほぐす体操をしてからポーズをとる

⇒気持ちよく身体が伸びるのを感じられる

(これなら、私もポーズを取れるという達成感)

 

いかがですか?

一度、からだの学舎Re-fitに足を運んでみませんか?

 

月曜日【モーニングヨガ&ストレッチ】10:00~11:00

火曜日【やさしいヨガ】13:30~14:30

水曜日【リラックスヨガ】19:30~20:30

金曜日【やさしいヨガ】13:00~14:00

 

タイトルからして、初心者や久しぶりの方向けですよね~~。

内容もどうぞご安心ください!

 

体験は随時受付中です。

072-260-4085
もしくはHP

https://karadanomanabiya.com/

までお気軽にお問い合わせくださいね。

 

石井

 

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ