スタッフブログ
スタッフブログ

クレジットカードの取り扱い始めました!

皆様、こんにちは。

堺なかもずのフィットネスジム からだの学舎Re-fitでは

クレジットカードによるお支払いを開始いたしました。

 

これが、その機械。

よくお店とかでみますね~~。

 

使用法を練習しています。

 

カードの読み取りが終わってカチャッと出てきたら

『おぉ~~!』

 

無事に決済が完了して、レシートが出てきたら

『おぉ~~~~~!!!』

 

まあ、始めて何かを操作するときって、こんな感じですよね!(^^)!

 

入会金、各種エクササイズツールや小物、単発セミナーやレッスンのお支払いなどでこれからクレジットカードをご利用いただけます♪

 

からだの学舎Re-fitでは、

ヨガ、ピラティス、などの定番のレッスンから、

シルクサスペンション、ストレッチーズ、トランポリンなどの

他所ではなかなか味わえないレッスンまで、

身体と心を整えて、元気にするレッスンが盛り沢山。

 

気になる方は初回体験が出来ますよ♪

(もちろんクレジット決済も可能)

 

レッスン内容、スケジュールはからだの学舎Re-fitホームページ

https://karadanomanabiya.com/

をご覧くださいね!

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ