スタッフブログ
スタッフブログ

バンジーフィットネス☆

 

こんにちわ!

受付の野崎です。

今日はバンジーフィットネスについて

ブログを書きたいと思います。

 

バンジーというと、高いところから飛び降りる

あのバンジーを想像されることが多いかと思います(*´ω`*)

 

実は少し共通するところがあって

強力な弾力のあるスリング(バネのようなもの)を使って

宙に浮いてみたり、高く跳んでみたり、

スリングに両腕や両足を通して弾んでみたり

お腹に通して体幹やバランス感覚のトレーニングをしたりと

自由に使えます。

バネのようなスリングが、伸縮自在で

新感覚のトレーニングです。

 

 

医学博士でありながら、スポーツ医学医でもある

Dr.Homayunが開発した

ドイツ発のこのトレーニングは世界でも注目されています!(^^)!

 

レッスンの詳細はこちら☆☆☆

 

担当トレーナー、実施時間は以下の通りです。

毎週火曜日 19:50~20:20

日隈 一行

毎週木曜日 19:40~20:10

古賀 和美

毎週金曜日11:00~11:30

日隈 一行

 

 

7月から新しく始まったバンジーフィットネス

この機会にぜひ挑戦してみませんか?

私もチャレンジしたいと思います。

 

では、皆様にお会いできるのを

心よりお待ちしております(‘◇’)ゞ

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ