スタッフブログ
スタッフブログ

肩こりや腰痛を自分で簡単ケアできるセミナーです。

肩こりや腰痛を自分でケアしてみませんか?

 

皆さんは、肩や腰が辛いなーという時、どうします?

★マッサージ

★整体

★整形外科

★薬

★ベルトやウェア

★そのうち良くなるだろう‥と様子見

★あきらめる‥”(-“”-)”

 

肩こりや腰痛の予防が自分でできる!となると嬉しいですよね。

 

☆マッサージに行く時間が無くても出来る

☆整体や整形に通うと費用がかかるが、自分でできると節約できる。

☆ウェアやベルトを着けなくてもよいので、おしゃれが出来るかも。

☆わざわざ遠い病院や整体に通わなくても自宅で出来る

 

その自分でできる予防は、簡単な5つの体操を覚えるだけ!

 

一度このセミナーを受けると、テキストもついてくるから、家で即実践できます。

 

デスクワークでちょっと肩がしんどいなあ…という時に。

長時間車の運転で腰が疲れたな…という時に。

長いこと歩いて膝や足が辛いなあ…という時に。

 

【3軽エクササイズセミナー】

1030日(月)肩編

1127日(月)膝編

1218日(月)腰編

いずれも 19:30~21:00

 

ここ からだの学舎 Re-fitでレッスンでもヨガなどのプログラムの中に組み込まれている体操なので、これを覚えるとレッスンが無いときも自身で自宅ケア出来ちゃいます。

 

もちろん、からだの学舎Re-fitの会員でなくても、大歓迎。

これを知ると、【あっ、こんな簡単な事で肩こりや腰痛の予防が出来るんだ~】と目から鱗ですよ♪

 

詳しくは

https://karadanomanabiya.com/info/seminar/4786/

をクリックしてくださいね。

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ