スタッフブログ
スタッフブログ

運動する時のファッションについて・・・part2

 

こんにちわ!

またまた今日も藍ちゃんこと

野崎がブログをお届けします(*^^)v

 

前回運動する時のファッションについて

お話させて頂いきましたが

本日もpart2という事で

ファッションについて・・・

 

一人で買い物に行くと

どうしても似たような服ばかり

選びがちですよね。

 

私は昔ピンクが好きでいつも

ピンクのものばかり選んでしまい

「同じ服持ってるやん。何個同じの買うねん」

と突っ込まれていたほどです。

 

最近は友人にアドバイスしてもらったり

選び合いっこをしたりで

服の幅も広がってきた(つもり)。。。

 

トレーナーの梅本先生は

もう数年レッスンのウェアーのスタイルを

変えていないとの事だったので

先週二人でパソコンとにらっめこしながら

少しアドバイスをさせて頂いて

色々見ていたのですが・・・

 

 

今回、新しいものを買いに行ったそうです!!!

それがこちら

 

T-シャツにスウェットスタイルが多かった梅本先生が

めっちゃ今時なウェアーをゲット(*’ω’*)

 

 

さらに先週と今週のビフォー&アフター

 

着るものが違うだけで印象もガラッと変わりますよね!(^^)!

今日の梅本先生はセクシー&カッコイイ!!!!

 

他にもいくつか買い物をされたそうなので

また来週も楽しみです♪

 

皆さんもぜひ新しいウェアーに

挑戦してみませんか?

ウェアーを新しくすることで

気持ちも新しく心機一転モチベーションアップに

繋がると思います。

 

はたまたウェアーを見てもらいたくて

学舎に行きたくなる・・・かも!?

私でよければご相談随受付中です(‘◇’)ゞ

 

皆さんにお会いできるのを

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ