スタッフブログ
スタッフブログ

冬到来!?

 

いよいよ本格的に寒くなってきましたね(*´Д`)

 

私はまだ耐えていますが、明日はもっと冷えると聞いて

暖房を入れるか我慢するか悩みどころです・・・

皆さんのお家はどうですか?

 

 

寒くなってくると出かけるとき

厚着になって動きにくかったり着ぶくれするので

毎年ユニクロにお世話になっています。

 

 

ユニクロのヒートテック、着た事ありますか?

普通、極暖、超極暖とTPOに合わせて

暖かさが選べるみたいです(*´ω`*)

 

 

インナーだけではなく

靴下、タイツなどいろいろあるのも嬉しいですね。

 

 

(ユニクロの回し者ではありません(笑)。)

 

 

『寒いから』と暖かさばかりを求めて

動きにくかったり、太って見えてしまう服装よりも

『寒いから』こそできるファッションを

楽しめたらいいなと思います♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ