スタッフブログ
スタッフブログ

BODYメイク

 

こんにちわ。

最近暖かくなってきたなぁ~と、思っていたのもつかの間

体感温度はすでに夏ですね(;´・ω・)

 

 

 

暑くなるにつれて

からだの露出度も高くなっていきますが

皆さん準備はできていますか?

私は夏を目前に4㎏も太ってしまいました(笑)

 

 

そんな中、今まで担当していたレッスンに加えて

4月からトランポリンとバンジーフィットネスのクラスを担当し始めた

梅本先生に劇的な変化が・・・(;゚Д゚)

 

 

↓↓↓Before↓↓↓

 

↓↓↓After↓↓↓

 

 

わかりますか?

Beforeの写真だと少しガッチリした印象だったのが

Afterの写真ではシュッと引き締まった

女性らしい体つきになっています。

 

 

体重が約4kg、体脂肪率が7%落ちたそうです。

羨ましい。。。

 

 

どうしてそんなに痩せたのですか?と尋ねたところ、

「トランポリンとバンジーフィットネスの

練習をひたすらしていた。」そうです!

 

 

 

 

見ているだけで汗をかきそうなレッスンですが

それだけ効果は高いということ!

 

 

夏はもう目前です。今からでも遅くない(*^^)v

トランポリンやバンジーフィットネスでいい汗をかいて

美しいボディラインを目指しませんか???

 

 

 

5月31日(木)まで、3周年の感謝の気持ちを込めて、入会キャンペーンを行っています。

学舎に入会するなら、今がお得です!まずは!体験レッスンから始めてみませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ