スタッフブログ
スタッフブログ

♪いつものノルディックウォーキングの場所にあったものとは・・・♪

どうも~
先日の土曜日、仕事を終えて一人で花見をしながら、けん玉をしてると道行く人にシュールと言われた由夏です( ゚Д゚)
IMG_3737

その一人で花見をしていた場所は、月曜日8:00-9:00のノルディックウォーキングの実施場所の狭山池
しかも今そこにはアヒルちゃんがいるのです(*’▽’)5月8日までいますよー(^◇^)
IMG_3728

ラバーダックと言って世界を回ってるアヒルちゃん
世界の様子はこちら→http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html

しかもこれはパブリックアートとのこと。
美術館などの限定的な空間ではなく、河川や海などの水辺をバスタブに見立て、街並みも背景としたアート
コンセプトは政治的な意味合いで分断される国境も無く、年齢や人種など、異なった背景を持つすべての人々に癒しを与え、子供のころの記憶や思い出を呼び起こさせる、幸福の象徴であること、とのこと。

桜とアヒルちゃんの写真は撮れなかったけど、これは撮りました!!
IMG_3736

けん玉とアヒルちゃん(笑)

桜のおかげか、ラバーダックのおかげか、この狭山池で技(レジェンド)を一つ成功させました\(^o^)/
どんな技かはクリックして見てみてね(*’ω’*)
まぁ~毎回は成功できないから、たまたまだったけど( 一一)

最後に皆さんに桜のおすそ分け(*^▽^*)
IMG_3726IMG_3727IMG_3743

yuka05

執筆担当:尾陰由夏

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ