スタッフブログ
スタッフブログ

沖縄で冒険!SUP&ダイビング

こんにちは♪

堺市の中百舌鳥(なかもず)にあるフィットネスジム・スタジオ「からだの学舎Re-fit」スタッフのあきです。
今日はプライベートな記事になりますが、癒されそうな写真をアップしましたので、
よければさーーっと気軽にご覧ください(;^ω^)

お休みを頂いて、沖縄の離島に冒険に行ってきました♪
そう、旅行ではなくまさに冒険!!(どこかのCMみたいですが、)

私は都市を観光というより、
海や川、山で遊ぶ旅行が大好きです!!!\(^o^)/

みなさまの理想的な旅行はどんな感じでしょうか??

堺市中百舌鳥Re-fitブログ1

西表島のマングローブでSUP(スタンド アップ パドルボードの略だそうです)。
立っても思っていたより安定しています!
この上でヨガをするのが流行っているとか?!
確かに体幹を意識しながらやりました(笑)体幹を意識すると全然グラグラしません!

堺市中百舌鳥Re-fitブログ2

マングローブの中は涼しくて気持ちいい~♪
緑が目に染みます(*´ω`*)

堺市中百舌鳥Re-fitブログ3

鍾乳洞!冒険感が出ていますね~\(^o^)/

堺市中百舌鳥Re-fitブログ5

堺市中百舌鳥Re-fitブログ6

石垣島でダイビング~♪胸郭にポイントを置いた呼吸を意識。
ところどころフィットネス感が出てきますね(^ω^)笑

それでは、SUPのために体幹を鍛えたくなった方へお勧めのレッスンを紹介します!

シルクサスペンション・・・火曜日15:00~16:00、水曜日13:00~14:00、水曜日20:15~20:45、木曜日13:30~14:30、土曜日10:00~11:00

ストレッチーズ・・・月曜日13:30~14:00、木曜日20:15~20:45、金曜日11:00~11:30、土曜日11:15~11:45

ピラティス・・・火曜日20:30~21:30、水曜日15:00~16:00

詳しいプログラムメニューはこちらhttps://karadanomanabiya.com/menu/


からだの学舎Re-fit

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁764-2 中百舌鳥ビル2F
南海高野線「中百舌鳥駅」南口/地下鉄御堂筋線「なかもず駅」6番出口より徒歩4分
TEL&FAX: 072-237-3905


imai04

執筆担当:今井

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ