スタッフブログ
スタッフブログ

堺・なかもずのフィットネスジムで金曜夜にプレミアムな姿勢改善・身体磨き

なかもずのフィットネスジム からだの学舎Re-fit
https://karadanomanabiya.com/
では、肩こり・腰痛予防・姿勢改善・シェイプアップを目的にした、
ヨガ・ピラティス・トランポリン・バランスボールなどのレッスンを行っています。

金曜夜は【特別レッスン】として、
一般の方でも受けられる、姿勢改善や身体磨きの為のすこ~し贅沢で濃い~内容のレッスンセミナーを開催しています。

金曜日は、月一でプレミアムフライデーなどと呼ばれる取り組みがありますが、からだの学舎Re-fitもプレミアムにふさわしい内容(^^♪

なにがプレミアムかといいますと‥
・レッスン時間が長め(90~120分)
・テーマを絞って、より効果的
・お持ち帰りが出来て、家で自分や周りの方のために実践できる内容

例えば…
4月21日は身体引き上げの【ジャイロキネシス】
4月28日は腰にアプローチして不調改善・姿勢改善の【腰軽セミナー】
5月12日はヨガで呼吸にアプローチして【機能改善ヨガストレス解消編】
など‥

実は私、先週金曜日に
【機能改善ヨガ】を担当。
椅子に座ってできるヨガとそのヨガを気持ち良く行うための肩や腰のほぐし体操を組み合わせた内容で実施。テキストをご用意して、お持ち帰りできるように体験していただきました。


普段、ヨガやピラティスなどのレッスンを受けている方も
このセミナーを受けると
『あぁ~!あのレッスンで先生が言っていたことってこういう事だったのね~』
『このやり方だったら、私も家で出来るかも』
と更に理解が深まりますよ~。


日程や詳細などは
からだの学舎Re-fit ホームページ
https://karadanomanabiya.com/schedule/201704/
にてご確認くださいね!
【金曜夜は、自分の身体へのちょっと贅沢なご褒美】
いかがですか?

石井

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ