スタッフブログ
スタッフブログ

正月太りしないために!

 

こんにちは。

2017年も残り一週間を切りましたね(゜_゜)!!!

 

明日明後日あたりから

年末のお休みに入る方が多いかと思いますが

からだの学舎Re-fitは28日(木)まで営業しております!

(年始は1月4日からです。)

 

仕事始めが1月4日からとして・・・

約一週間のお休みになりますが

年末年始、体を動かす予定はありますか?

 

ない!という方は是非明日明後日

Re-fit是非お越しくださいませ(^^♪

(もちろんある方も歓迎です。)

 

お家でも出来る簡単な運動も

お伝えする事が出来ます。

 

 

美味しものを食べてのんびりするのも気持ちがいいですが

少し身体を動かす事で

もっとおいしく食べられますよ(´ρ`)

 

 

 

 

年明けに体重計に乗って

「うわっ(;゚Д゚)」とならないように

来年は少しだけ頑張ってみませんか???

 

変わらない姿で皆様にお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ