スタッフブログ
スタッフブログ

今月からデビューの瀧野朋子です

初めまして4月から火曜日19:50からのボールコンディショニングを担当させて頂くことになりました瀧野朋子です。

よろしくお願い致します。

運動指導歴25年ですが大阪体育大学卒業後10年はスポーツの現場での指導でした。

その後、結婚や出産を経て15年は介護予防運動指導がメインとなり、自分自身の運動量は減る一方でした。身体もすっかりオバサン化してしまい、気が付けば臨月の時と同じ体重になってしまっていました。知識ばかりを磨いて自分磨きが疎かになっていました。

そんな時、2月に4月からレッスンを受けもってみないかと声をかけて頂き、これは自分をリニューアルさせるチャンスと思いお引き受けしました。

そして、このままではいけないと思い3月はからだの学舎Re-fitに入会し色々なレッスンを受けさせて頂きました。

レッスンは30分ですが、それが本当にちょうどよく楽しさと爽快感でいつも大満足でした。食事も見直し身体も変わってきました。気持ちまでとても前向きになっています。

身体も知識も一流の指導者を目指して自分磨きを頑張ります。

皆さんも一緒に「からだの学舎Re-fit」で楽しくからだの事を学び笑顔で毎日を過ごせるようになりましょう。

お待ちしております。

 

 

1ヶ月で3キロ痩せました。

まだまだ記録更新中!次回の投稿をお楽しみに~

                  

                                    瀧野 朋子

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ