スタッフブログ
スタッフブログ

はじめまして。miwaです。

初のブログ投稿です。4月より学び舎スタッフ兼インストラクターのmiwaと申します。

尾陰先生のエアロビクス養成コースで24年前・・・3か月間みっちりしごかれ、お世話になりました。

その後あるフィットネスクラブに社員として勤務し、結婚・出産を経てずっとインストラクターの仕事をしてきました。

縁があり、4月より学び舎でお仕事をさせて頂いてます。学び舎以外ではエアロビクスやヨガ、高齢者の方対象の運動教室など。フリーランスのインストラクターとして活動しています。

まだまだブログにも慣れないのですがアップしていきます。

さて、このイラストなんですが、私3歳から10年間ずっと絵画教室に通っていました。いまでもサラサラ~と絵を描くのが大好きで・・・フィットネスクラブ勤務の頃はPOP作り・ショップ担当でした。これから学び舎でもこの技術が生かされる日がくるのでしょうか(笑)作品もアップしたいのでこうご期待。宜しくおねがいします!

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ