スタッフブログ
スタッフブログ

2回目の投稿 スタッフの瀧野です。

からだの学舎Re-fitで働くようになり2ヶ月半、レッスンを受けるようになって3ヶ月、からだに変化が現れてきました!

前回はマイナス3kgとお伝えしましたがなんとあれから5kg合計8kg減量できましたー!

目標はあと4kgです。目標は20歳頃の体重なんです!

いつも一緒にお仕事をさせていただいているベテラン管理栄養士さんが私たちの身体は20歳頃の体重に合わせて成長しているので20歳頃の体重±3kgがベストなんだと健康教室で話をされている時に耳の痛い話だなと思いながら聞いていました(笑)

身体の不調はないし、食べるのが大好きだし、そこまで注意されないしと逃げてきましたが、やはり指導者として前に立つには説得力がなさすぎると思い、痩せたいなぁーと思うだけでなく痩せると決めたのです!

からだの学舎Re-fitの月会員となりレッスンも続けているのでリバウンドもしていません。

金曜日の筋トレスクールにも参加しています!

でも、運動だけでは痩せません!やはり、食事も大切です。同じスタッフでありローフードマイスターでもあるKazuちゃんやベテラン管理栄養士さんのアドバイスを受け食事も気をつけています。

そして、運動の習慣をつけました。

からだの学舎Re-fitまで車通勤だったのを天気の良い日は自転車通勤に!自転車、買っちゃいました!

愛犬 黒柴犬の豆(まめ)の散歩を積極的に行くようにしています。

身体が軽くなり体調も絶好調です。

是非、皆さんもからだの学舎Re-fitで健康な体を手に入れましょう。

お待ちしています。

また、経過報告しまーす(^▽^)/ 

火曜夜のボールコンディショニング担当、火・木曜の夜の受付嬢 瀧野朋子でした。

 

 

 

 

 

 

 

8月17日(土)に

高齢者指導におススメのロコモ予防の歩き方と脳活性化プログラムセミナー

「歩く人。」セミナーとシナプソロジー普及員養成講座を行います!

シナプソロジー普及員養成講座は私が担当させていただきます。

皆様のご参加お待ちしています。

pdfファイル

 2019.8.17歩く人。シナプソロジー普及員養成講座

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ