スタッフブログ
スタッフブログ

かぼちゃといえば・・・

9月も半ばというのに、まだ日中は暑いですね・・・。朝晩涼しくなってきましたが。

一応主婦もしてますので、「あ~今日夕飯何にしよう」と夕方は考えながら家路につきます。

まず、毎日息子のお弁当あり。最近は旦那のお弁当もあり。私もたまにあり。(来年度は、長女が高校生になるし、息子は専門学校には学食がないからたまには外食してもらう予定・・・)となると。カレーとか微妙なんですね・・・お弁当に持っていけないし。そして、すぐになくなる食材(;´д`)トホホ。

そういや最近、かぼちゃが安いよな~葉物が高いから困るなあとか思ってました。根菜のシーズンかな。

 

そうです。かぼちゃのシーズン。そして、ハロウィンがやってきます。

学舎ではハロウィンイベントを計画中です。そろそろ、告知ができますので、首を長くしてお待ちください。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ