スタッフブログ
スタッフブログ

今日の私のランチ♪

スタッフのかずです

私にとってとても嬉しいいただきもの💕 

今日のランチはこの頂いたフルーツと押し麦サラダ

昨日はお伊勢参りで甘いもの食べたりと胃腸を酷使したので(;^ω^)

今朝はお気に入りの発酵飲料とお昼はこれまた食物酵素たっぷりの食事で

消化への負担を最小限にしました♪

これもローフードの知識が役立ってる❣

学舎ではガツガツ動いてるけど、ローフードマイスターという別の顔も持っております(*^^)v

ハロウィンロースイーツカフェでは

美容にもいい罪悪感のないロースイーツとちょこっとそんなお話もしながらワイワイ(・∀・)ニヤニヤ

あと1名でーす(^^)

ハロウィンイベントレッスン🎃

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ