スタッフブログ
スタッフブログ

あなたに一番似合う服 それは筋肉!

こんにちは!
スタッフのうめもとです。

暑い日が続きますね。
私も、すっかり薄手の服装にチェンジ!です。

趣味がトレーニングな私は、1週間に3回 時間を決めて自分のトレーニング
をやっています。自分が集中してトレーニングがやりたくて、その環境を作り
かよっています。
身体のラインと「使い方」を変えるために、約1年間は筋トレの頻度を少なめに
して、ようやく硬くなりすぎた筋肉がリセットできたので、今年の3月から筋トレを
再開。やはり、筋肉を使う=正しい筋トレをやる。と日常生活が、とても楽に感じています。
立ってる時、日常生活の何かの動きをしている時など、「あれっ!なんか身体が楽。。」
と感じています。
先日、インボディ測定を行ったら、体重:61.5㎏、体脂肪率:19.8%。私の中で
決めているボーダーラインをギリギリクリア。筋トレを続けて行うことで、体脂肪率が
2%減りました。

筋肉の役割は・・・

・基礎代謝量があがる
・体脂肪を燃焼する手助けをしてくれる
・身体の引き締めの手助けをしてくれる
・正しい姿勢を身につけることができる
・日常生活のいろんな動作が楽にできる

などなど、いいことづくめ!です。

・身体を引き締めたいと思ってるんです。。。
・姿勢がよくなりたいなー。といつも考えてるんです。。。
・とにかく痩せたいんです。。。
・筋トレは1人では無理。。。
・筋トレを始めたいなー。と思ってるんですけど・・・

思っているだけ、考えているだけでは、からだは決して変わりません!
自分の筋肉を使えるようにするには、自分で動くことです!
動くから、自分のからだにいろんな気づきがあるのです!

思っている人、考えているだけの人。
その思考から、そろそろ卒業しませんか???

そんな人のために、「女子力UPの為の筋トレスクール」をやります!
本気で自分の筋肉に刺激を与えて、自分のを身体を変えてみませんか?

身体が変わると、思考が変わる!
身体が変わると、服装が変わる!
身体が変わると、行動がかわる!

自分の身体、そして自分自身に自信が持てるようにもなります。



「よし!一念発起して、自分の身体を変えよう!」という方、すぐに行動を
起こしましょう!

下記のリンクをクリックして下さい!
筋トレスクールの詳細が書かれています!

https://karadanomanabiya.com/info/event/6451/



右側→左側のように自分の身体を変身させましょう!
それをやるのは・・・自分!です!

皆さんのお申込みをお待ちしています!

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ