スタッフブログ
スタッフブログ

緑がいっぱいのからだの学舎Re-fit

どうも~
昨日の寒さにびっくりして熱いお味噌汁を飲んで口の中を火傷した由夏です(´・ω・`)

桜も先週の嵐から散りつつあり、葉桜になっているところもちらほら・・・

からだの学舎Re-fitの植物たちも冬は坊主だったり少ない葉だったりしたのが、青々とたくさん茂ってきています(*’▽’)
そこでスタッフ紹介ボードも青々と茂らせました
IMG_3783








見えづらいかな((+_+))
上の方が茂ってるでしょ(笑)
ひそかに写真を撮る私とそれを見てる校長が写っております(^◇^)

IMG_3784







こちらのシルクサスペンションをやっている時に、せっせと貼り付けておりました(*´з`)

からだの学舎Re-fitにはガジュマルとかパキラとかモンステラとか・・・
昨年のオープン時に頂いた植物がたっくさんあります\(^o^)/
みんな元気にすくすく育っています(*’ω’*)
すくすく育ってそろそろ植え替えたりしないといけないのかなぁ~とか思ってますが、
知識がないのでまったくわかりません( 一一)
どなたか分かる人いますか~~??

レッスン受けに来がてら教えてくださ~い(*^▽^*)
待ってます(笑)

yuka05

執筆担当:尾陰由夏

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ