スタッフブログ
スタッフブログ

肩や腰が気になる方でも大丈夫!からだの学舎Re-fitのヨガはこんな感じで行います。

からだの学舎Re-fitのヨガを受けると

『今まで受けていたヨガはしんどかったけれど、このヨガは気持ちいい~~♪』

『こんなヨガは初めて、ヨガに対する考え方が変わりました!』

『身体だけでなく、気持ちもほぐれました(^^;)』

 IMG_9929

と言われます。

 

それは、気持ちよく呼吸を意識してヨガのポーズを行うために、

身体の硬いところをほぐす機能改善体操を入れているから。

 IMG_9925

そして、身体がほぐれると気持ちも不思議とほぐれて、ポーズを取っているときも

無理に頑張らなくなるんです。

 

無理に頑張らないという事は、息をこらえたり、力を入れすぎたりしないという事。

 

すると、呼吸がしやすいからヨガの効果も出やすいんです。

 例えば…

IMG_9902

前屈するポーズ一つにしても、

腰回りをほぐす体操をして、その後で再びポーズを取ると、

IMG_9905

IMG_9903
『あれ、なんかさっきよりも気持ちいい(^^;)』 となります。 ヨガをやりたいけれど、身体が硬くて不安…という方、

堺・なかもずにあるからだの学舎Re-fitのヨガを受けてみませんか?

きっと、『このヨガなら、私も安心して受けられる!』と思っていただけます。

 

お問い合わせは

HP

https://karadanomanabiya.com/

までお気軽にどうぞ。

(写真は、同じ内容のものをあるイベントで行った時のものです) 

石井

 ishii02

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ