スタッフブログ
スタッフブログ

夏の空

IMG_0930
今日のなかもずは、朝から雨。

 

時間帯によっては激しく降るときもあるようで‥。

 

今日ご参加皆様、気をつけてお越しくださいね。

 

ホント、ここ数年は天気の差が極端。

 

暑い時はとことん暑く、雨が降るときはとことん激しく。

雨が降っているときはバケツをひっくり返したような、でもちょっと場所外れるとカラッと晴れていて。

 

空を見上げて、『今日はどうだろう…』と。

 IMG_0902

こんな空、初めて。

高台にある公共施設の会議室から。

はるか遠くに見える雲。

 

雨が降っている所とそうでない所が、こんなにもはっきり分かるんですね!

 

一緒にいた皆さん興味津々で眺めていました。

FullSizeRender 

こんな、きれいな空も。

青と白のコントラストが綺麗(^^♪

でも、モクモクと厚み帯びているので、ひょっとしたら…、ですね。

 IMG_0197

 雲一つなく、すっきりとした青空。
最近は見られること少なくなりましたね。

こういう空のもとで、のんびり過ごしたい‥。と思う
石井でした。

ishii02

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ