スタッフブログ
スタッフブログ

食欲の秋、程々に…。

秋らしくなりました。 秋といえば…。 食欲の秋! 身体を動かすと、食べ物がおいしく感じますね(^^;) 運動後は失ったエネルギーや一時的に損傷した筋肉細胞(筋肉痛の原因)を修復するために、食事が必要となり、そのために食べる事が美味しく感じられるんですね。

 

なので、ついつい食べ過ぎてしまわないように、食べる量やバランスが大事ですね。

 

とまじめな話はここまで。

 

せっかく食欲の秋ですから、美味しいネタを。

 

移動の合間に見つけた、これ。

 img_1236

 

 

 

 






何でしょう?

 

 

これで、分かります?

 img_1237

 

 

 

 

 

 

 

このカレー、イカスミ入りなんです。

そして、上にはネギがてんこ盛り。

(関西人ってネギを沢山載せるのが好きですよね) 味は、カレーの辛さとイカスミのコクが合わさって、辛いけれど舌触りが滑らかで、とても美味しい♪

 

食べ過ぎに注意ですね(^_^;)

 

美味しいものを程々に食べながら、からだの学舎Re-fitでスポーツの秋を満喫しましょう!

石井
ishii02

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ