スタッフブログ
スタッフブログ

小春日和はいつ?

今日の学舎♪

 fullsizerender5

 

 

 

 

陽ざしがスタジオに降り注いで、そのもとではポカポカ気持ちいい~~。

 

外も陽ざしの下では、温かさを感じられるでしょうね。

 

こんな日のことを、【小春日和】といいますよね。

 

小春日和といえば…。

~♪『こんな小春日和の穏やかな日は~~』♪~

なんて歌を思い出される方もいらっしゃるのでは‥。

(ちなみに、私はその頃5歳)

 

そう、小春日和って晩秋の言葉なんです。

春のことだと思っている方、意外と多いみたいですね。

 

冬へ向けて季節が進む前の小休止の日ですね。

このちょっとホッとするひと時、スタジオも穏やかです。

 

そんなスタジオにて、皆様のお越しをお待ちしています!

 

石井

ishii02

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ