スタッフブログ
スタッフブログ

はじめまして!

皆さまこんばんは。

新しく受付スタッフとして仲間入りした、竹内沙智(たけうちさち)です☺

 

私は中高生の頃は陸上部に所属し、1500mや3000mを走っていました。

大学生の頃はスポーツから少し遠ざかり、バックパッカーとして海外を巡っていました。

今までに訪れた国は13ヵ国で、かの有名なインドも旅してきました!

 

社会人になってからは運動不足を感じることが多く、この「からだの学舎re-fit」にも最初は会員として通っていました。お気に入りのレッスンは「シルクサスペンション」です!重力に逆らってカラダがみょーんと伸びていき、とっても気持ちいいです(^^)

 

現在の趣味はオンライン英会話とイタリア語学習です。

パソコンさえあれば世界中の人と直接話せるなんて、すごい時代ですよね。

海外や語学に興味がある方がいらっしゃれば、ぜひお声かけくださいね。

cid_4c8074eb-9bd5-480a-a60c-a9e6c1f429ac

スタジオで皆さまとお会いできることを楽しみにしています♪

 

竹内沙智

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ