スタッフブログ
スタッフブログ

堺なかもずのフィットネスジムで、午前中に身体磨き

堺なかもず駅から徒歩5分のフィットネスジム

からだの学舎Re-fit
https://karadanomanabiya.com/

では、午前中のレッスンもお勧めしています。

 

なぜ午前中がいいのか?

  • ●午前中に身体を整えると、その後一日が身体気持ちよく過ごせる。
  • ●これからの時期、午後は暑くなるので、まだ気温的にマシな午前中に出かけられる。
  • ●朝に身体と心にスイッチを入れて、その後の予定をテキパキとこなせる。

など‥

 

今日の【モーニングヨガ&ストレッチ】を受けられたお客様も、

『午前中に運動するのイイですね~、今日一日身体すっきりして気持ちよく過ごせそう!』

と言って頂きました。

 

「なんか、頭の回転が鈍いなあ」

「やることあると思うんだけど、どうもやる気が起きなくて…」

「あれやこれや思い浮かんでは消えて‥、頭の整理がつかなくて…」

 

そんな時は、いったんその考える事を忘れて、身体を動かす事に意識を向ける時間を持つと良いかも。

 

身体がスッキリすると、心や脳もスッキリとして、考えることもサクッサクッと思考が巡るようになるかもしれませんよ♪

 

からだの学舎Re-fitでは、

https://karadanomanabiya.com/

月曜10:00~ モーニングヨガ&ストレッチ

金曜8:00~ ノルディックウォーキング

金曜10:00~ ポールピラティス

金曜10:30~ プレピラティス

金曜11:00~ バランスボール

土曜10:00~ シルクサスペンション

土曜11:15~ ストレッチーズ

(土曜は不定期開催)

の午前中レギュラーレッスンを行っています。

 

また、月~木の11:00~にプライベートレッスン

を行っています。

 

詳しくはからだの学舎Re-fit

https://karadanomanabiya.com/

までお気軽にお問い合わせください。

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ