スタッフブログ
スタッフブログ

年に1度の癒しの空間

ヒーリングフェスタ終了

2017年7月15日(土)からだの学舎Re-fitでは、昨年に引き続き「ヒーリングフェスタ」を開催させていただきました。

昨年は、石垣島よりkumiさんのアートヒーリングセッションや鳥取より泉美さんのアロマクラフトやトリートメント、さらに岡部っち夫妻のオーラソーマなど・・・学舎がエネルギーに満ち満ちたのでした。

今年も鳥取から泉美さん、長野から耳つぼの関さん、愛知からローズウィンドのこんちゃん、さらにひぐまんのオーラソーマや梅ちゃんのカフェキネシと盛り上がりました。

岡部っちと裕子ちゃん、浩喜くんから素敵なお花がスタジオに届きました。バイオレットのエネルギーが届きました。

自分の無意識の領域、潜在意識に触れる

梅ちゃんのカフェキネシは、当日申し込みもあり、みなさん筋反射テストを受けながら、自分の好きな香りを嗅いでもらって自分自身を調整するのがカフェキネシ。

そして、100本以上のボトルの中から気に入ったボトルを選んで行くのがオーラソーマ。

  

自分の心の内側に触れながら、それぞれのセッションに引き込まれます。カフェキネシもオーラソーマもいつでもご予約をいただけます。

自分に集中する時間

今回は、愛知よりいきのびスタッフのこんちゃんこと近藤純子さんに「ローズウィンド』のセッションもお願いをしました。

薄い色紙をいろんな形に切り抜いて、色紙を重ねて素敵なアートを作るのです。

窓際など光に透かして見るとなんとも言えない美しさです。セッションに参加された方は、こんなに集中したのは久しぶりでしたぁ〜〜〜と心地よい言葉を返してくださいました。

  

このローズウィンドのおかげで、学舎のスタジオが光に輝いていました。

身体を読み解き、調整をすると

私が、昨年セッションを受けてあまりの身体の心地よさに今回わざわざ学舎まで来ていただいた、長野の関さんと

鳥取の泉美さん。耳つぼを関さんにしていただいて、首回りや肩周りが驚くほどスッキリ楽になったのでした。

その関さんが、泉美さんのレイキヒーリングを受けているところです。今回も私は、レイキヒーリングを60分ほど堪能させていただきました。ここのところの睡眠不足、前日の撮影疲れから、目の辺りが以上に辛かったのがスッキリしました。

  

お二人の身体を読み解く不思議な力、すごいです。

来年もぜひ来ていただきたいと思っています。

身体も心も健やかに

からだの学舎Re-fitでは、普段はエクササイズや運動を通して健康づくり、健康教育を目指している施設ですが、今後は、メンタルへのアプローチ、マインドへのアプローチも積極的に行なって行く予定です。

今秋、5月に開催したコーチングセミナーの第2弾も開催予定です。

ますます目が離せないからだの学舎Re-fitです。

心地よいエネルギーに満ちたからだの学舎re-fitにて、またもやレッスンに頑張りましょう!!

ヒーリングフェスタにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

校長こと尾陰由美子でした。

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ