スタッフブログ
スタッフブログ

運動する時のファッションについて・・・

 

こんにちわ!

 

藍ちゃんこと受付の野崎です。

皆さんは、トレーニングやレッスン時の服装を

どのように選んでいますか?

 

動きやすさ、速乾性などの機能性を重視する方や

可愛さ、派手さ、カッコ良さなどの見た目で選ぶ方

他にもコストパフォーマンスの良さなど

基準は人それぞれ!!!

 

今日は校長の尾陰先生から

梅本先生のウェアーをコーディネートしてほしいと

お願いされました(‘◇’)ゞ

 

今日の梅本先生

 

全体的に少しだぼっとした

印象だったので少しだけいじってみました。

 

 

足首を出すだけで少しスッキリ見えませんか?

 

服そのものも大切ですが、 合わせる服や、

着こなし方も大事ですよね。

 

他にも海外のモデルさんなどを参考にして、

似合いそうな服をちょこちょこ

提案させて頂きました(^◇^)

 

さっそく車を飛ばして買いに行く!

と、仰っていたので次に会う時が楽しみです☆

 

 

皆様も今後の梅本先生のファッションに乞うご期待。。。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ