スタッフブログ
スタッフブログ

背中美人を目指せ!

こんにちは。
スタッフの梅本です。

5月というのに真夏日が続きますねー。
基礎代謝量が高い私は、真夜中にクーラーをつけて寝ています。
今年の夏も、猛暑が続くのか・・・

私といえば・・・筋トレ。
6月から『女子力アップのための筋トレスクール』を行います。
既に!10名の女子がお申込みをして下さっています。
めっちゃ!楽しみでワクワクしています!
私も自分の身体で説得したいので、〇二タイムでトレーニングを
やってますよー! 仕事の合間の隙間時間を使っても通っています。
短い時間でもトレーニングをやった方が、仕事効率が上がるのです。
私にとって筋トレは『心身の栄養剤』とも言えます。

最近の私のこだわりは・・・『背中』
自分の後ろ姿って、なかなか見る機会がないですよね。。。
普段、写真を撮るのもどちらかといえば正面(前側)が多いですね。
前側同様、後ろ側も同じくらい気を使ってあげてるかな???と。。
例えば・・・円背(猫背)この姿勢は、背筋側の筋力の不足も関係しています。
背中側のトレーニングを行うと背筋がスッ!と伸びて『背中美人』になるのです。





見て下さい!この背中!
からだの学舎Re-fit校長先生 尾陰さんの背中です。
背中美人のお手本ですね!
皆さんもこの背中を目指しませんか?
私も自分のトレーニングで、背中のトレーニングを重点的にやっています。
(もちろん、他の部分もやってますよー!)

身体を動かすから筋肉が動く!
筋肉が動くとメリハリのあるボディになる!
そして!美しい姿勢になる!

さぁー。薄着の季節がやってきます。
令和初めての夏は、引き締まったボディで町を歩きましょう!
ちなみに私の場合、身体に『ピタッ!』とフィットするTシャツとパンツが
着こなせることが目標!

からだの学舎Re-fitでは、ただ身体を動かすのではなく
どのように身体を動かせば効率的なトレーニングができるのか?
身体の使い方をお伝えさせて頂きます。それを知ってトレーニングをやると
効果倍増!です。

からだの学舎Re-fitのお客様へ
運動も『継続は力なり!』です。できるだけ時間を見つけて定期的に
運動される習慣をおススメします。

そして、このブログを読まれた方で、からだの学舎Re-fitで体験レッスンを受けてみたいなー。
と思った方は、今!すぐに!ご連絡を下さいね。スタッフが丁寧に説明をさせて頂きます。



皆さんのお越しを心よりお待ちしていますー!

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ