スタッフブログ
スタッフブログ

学舎は面白いクラスが目白押し

スタッフの梅本です。

7月がスタートしましたねー。
蒸し暑い時期ですが。。。だからこそ!運動して汗をかくと心身がスッキリしますね!
私も短い時間でも、トレーニングの時間を作って励んでいます。

‘’お腹周りのくびれづくり‘’
‘’全身、均整の取れたボディ‘’

を目指しています。

皆さんは、どんな目標を持ってますか???

身体を引き締めたい!
姿勢をよくしたい!

でしょうか???

からだの学舎では、この夏も!面白いクラスが目白押し!です。






 

 

 

 

 

 

 

 



今日のトランポリンも大盛り上がりー!!
バランス力向上!
シェイプアップ(身体引き締め)
姿勢がよくなる
毎週、満員御礼です!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてそして!
いろんなセミナーもやりますよー!
どのセミナーも自分の身体に役立つものばかり!

体験レッスンもやっていますので、初めての方も、お気軽にご連絡を下さいねー!

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ