スタッフブログ
スタッフブログ

学び舎の夏休みが始まります。。。

暑い暑い毎日ですが、皆さん体調は大丈夫ですか?

スタッフのMiwaです。

私も明日まで仕事、そして夏休みに入ります。

学び舎も夏休みをいただきますので、8/10~8/15です!!お間違えなく~

我が家には夏休み真っ只中の子供たち三名。あ、夏休みの宿題は終わった模様です( ´艸`)お昼ご飯の用意(給食に感謝)そして、それぞれのスケジュール管理・・・気づけばあっという間にお盆休みがやってきた、という感じ。

12日と13日には、家族でキャンプに行きます。テントでなく、ログハウス&目のまえにはプールそして温泉入り放題なので、かなり快適なレジャーになりそうです。(家と違って私はきっとなにもせず、グータラする予定)

ところが我が家には受験生が二人!!( ;∀;)どないすんねん、状態です( ;∀;)

中三の娘は先週、部活のテニス部を引退し今は毎日夏期講習ざんまい。7時間くらい塾にこもっている日もあります・・・(でも10時間夏期講習ってとこもあるそうです)もう一人高三の息子はすでに進路が決まり、ふやけております( ´艸`)自分が親になって夏休みの大変さを知ることになりました。

ブログで夏休みの報告などできればと思います・・・みなさんも、暑いけどよいお盆休みを~~

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ