スタッフブログ
スタッフブログ

新年度も元気に営業中!!

コロナウィルスのニュースで、落ち着かない日々を迎えておられると思います。

からだの学舎Re-fitでは「除菌・換気」に気を配ってレッスンを開催しています。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

 

除菌グッズやマスクなどでこの状況を乗り越えたいと思います。

コロナウイルスの影響でお客様が来られるか?ちょっぴり心配していた3月頭。1か月が経過しましたが、自粛続きでカチカチになった身体をほぐしに、鍛えに、汗をかきに来てくださる皆さん・・・

そして今日からは新年度🌸なのに、この雨で残念な感じですが、少しでも前を向いてこの状況が良くなることを願うばかりです。

そして今日の夜22:00より、学舎の大御所二人がYouTubeに登場~

https://www.youtube.com/channel/UCLlcEFh6YySSzKJ0WFz0Edw?fbclid=IwAR3TfNo3TBLLtzL5N6tR0nrKtbBZXTfVcb7YQ7swB5uOfDUxLP7e0gUL-X0&app=desktop ←こちらをクリック

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、尾陰 由美子さん、梅本 道代さんなど、テキスト

 

ぜひご覧ください💛

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ