スタッフブログ
スタッフブログ

吉本のお笑いコンビspan!も体験してくれたオンラインレッスン♪

2021年3月7日にJ:COMチャンネルの「ここラボR 3月後半号」の取材を受けました。

地元の大阪堺・泉南エリアを中心にオンエアされました。

吉本で活躍中!新婚のspan!水本さんが体験

吉本興業の芸人の方で、お笑いコンビのspan!の水本さんとマコトさんが体験してくださいました。

エクササイズに頑張ってくださったのは水本さん👏

応援だけしてくれたのがマコトさん(笑)

水本さんは、入籍を済ませたばかりの新婚ホヤホヤさんでした。奥様のためにもしっかり頑張ってくれたのかな?

ご自身で有酸素運動を中心にトレーニングして10kgも痩せられたとのことですから、+筋トレを加えるとかなり素敵なBodyになりそうです。スポーツをされていたとお聞きして、オンライン越しの指導でしたが、勘所がよく動きの修正もすぐにできていました。さすがです👍 人前に立つお仕事だけに、体のことに意識がきちんと向くんですね。

取材の丁寧さに感謝💕

今回の取材は、ウェbから「Online Studio MANABIYA」を(株)ジェイコムウエスト地域コミュニケーション統括部 制作グループ 泉佐野事務所の担当の方が、お電話をくださりそのお申し出を受けたことになります。

地元でしかオンエアされないTVですが、取材当日までのメールや電話でのやりとりのきめ細やかさや丁寧な対応にとっても心地よい思いをさせていただきました。

TV取材というと少しトラウマもあったりするのですが・・・(苦笑い😅)地元で頑張っている企業や個人事業主の方を応援する‼️というとってもアットホームな制作が、素敵でした。

ローカルだからこそ、たっぷりと長い時間をとってくださって、ジェイコムのテレビを契約されている方は、みなさん見てくださったみたいで、お声がけもいっぱいいただきました。(感謝💕)

「ここラボR」がオンエアされる前日の「つながるNews」でも放送していただいたので、良かったら見てくださいね。

*ペットボトル編

*タオル編

終了後のフィードバック

取材終了後、すぐにお電話をいただき、「オンラインレッスン」についてとっても嬉しいコメントをいただきました。

昨年からドタバタで手探りでやってきたことが、全く知らない方から見て、私が目指すところを褒めていただいてこんなに嬉しいことはありません。

それとともに、「地元を元気にしたい」という制作者の方の地元愛が伝わってきます。

我が家がJ:COMテレビでないのが悔しいのですが、放送された番組をちゃんとDVDにして送ってくださいました😊

こうして取材を受ける中で、準備から本番、その後まで、私たちが目指すところの思いや考えとリンクすることがいっぱいあって、新たなアイデアも湧いてきました。見知らぬ方との出会いであり、オンラインでの取材ということでもありましたが、丁寧な仕事ぶりは十分にわかります。私自身も見習いたいと思います。

また、span!の水本さんとマコトさんからもいろいろと感想をいただき嬉しい限りです。

陰ながらお二人の活躍を応援したいと思います。

 

オンラインレッスンのイメージがわからないという方は、ぜひ遠慮なくお問い合わせくださいね。

体験レッスンも行っています。下記をクリックしてご確認ください👇

4月のオンラインレッスンのご案内

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ