イベント
イベント

数秘で読み解く 貴方の魅力と自分らしさの活かし方<オンライン>

皆さんは自分らしさってどう感じてますか?
自分のことって意外とわかっているようで、でも気づけていない

本当の自分をもっと深く知りたくないですか?

また私って「こうだから・・・」と決めつけてしまってることもありませんか?

自分の強みや、個性や特徴を数秘から読み解いて、本当の自分に出会ってみませんか?

本当の自分として生きることは、自分の魂が喜ぶことと言われています。

さぁ、まずは自分を知ることを始めてみましょう。

自分が持つ”数秘”から自分の本質を読み解いていきます。
自分を知ることで、春に向けて、新年度に向けてリ・スタートしてみましょう!!

きっとイキイキとした自分らしさが輝いてくるはずです。

数秘とは

『数秘術(ヌメロロジー)』は、数秘学ともいわれ、生年月日や姓名を基にその人の運命を象徴する数字を紐解き、秘められた性質や個性、運勢傾向や人生の背後に隠された運命の謎を解読していくものです。

日程:2023年3月29日(水)20:00〜21:00

  オンラインで参加できない方は、アーカイブ配信もさせていただきます。

参加費用:2,200円(税込)アーカイブ付き

*MANABIYAアーカイブ付きオンラインフリーパスお申し込みの方は、無料で受講できます。

*MANABIYAオンラインフリーパスの方も無料ですが、アーカイブ参加の場合は1,100円で受講できます。

講師:月ひかり(藤﨑道子)

ISD個性心理学協会認定
インストラクター

はづき式数秘術マスターコース修了

藤﨑さんは、ONLINE STUDIO MANABIYAの水曜日の夜のレッスンを担当している運動指導者です。

ピラティスやヨガなどの指導はもちろん、エアロビクスなどフィットネス指導歴の長い指導者です。

水曜日は、ご自身のオリジナルエクササイズ『なごみサイズ』と『ヨガティス』を担当してくださっています。

個性心理学も学ばれている魅力的な講師です。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ